大阪市住吉区 串琢 KUっTAKU?

塩でいただく絶品串焼き 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 商売って難しい・・・・無知の怖さを実感!! | main | ホームページ等に関しての報告とお詫び >>
# 大変な契約に気が付いた今週!!
 最近ブログの更新をサボリ気味な串琢です。

読んで頂いている皆さんすいません。

ホームページの手直しやら携帯サイトの手直しやらを考えながら、パソコンとニラメッコする日々だったんですが、ツイッターで知り合い、お店にも来店して頂いた方からのつぶやきで、私の無知から契約してしまったとんでもない事に気付いてしまいました。

当店のホームページを通してこのブログを見ていただいている方もいらしたり、携帯サイトから来て頂いている方もいるとは思いますが、私にはその契約が大変な重荷になっていたのです。

両方とも当店の宣伝にと思い、当初は安いと思って契約した2つのページなんですが、若干の効果はあったのかな〜とは思うんですが、最終的には現在支払っている金額に近いものを支払い続けなければ当店のページが無くなってしまうんです。

無知って本当に怖いですよね・・・・・・

こんな事を書いていると私の頭の悪さを宣伝している様なものですが、あえて書いて見ました。

私が契約した2つの会社が実はネットで色々と書かれている『ホームページ製作のリース契約』だったんです。

実際ホームページもあり、モバイルサイトもあるんですが、この様なものに『リース契約』はないみたいなんです。

今週来週と業者と詳細について話し合う予定になっているんですが、どうなる事やら・・・・・・?

一応弁護士の先生とも今週中にあって相談する予定なんですが、今後誰かがこの様な契約をしないためにも今後もブログで進行状態を書いて行きたいと思っています。

それにしてもありがたかったのが、ツイッターを通して私にアドバイス等をして頂いた皆さんの存在です。

本当に無知な私に色々とアドバイスしていただき、今話題のFacebookに当店のページを作って頂いたりと本当にありがたいですよね・・・・。

まだ今後どうなるかは分かりませんが、串琢は負けません。

ある程度決着が付くまで今後の予定は不明ですが、新たに自分でホームページを作り、ブログも継続していきます。

チョット高い授業料ですが今後の串琢が良くなる方向に向いて行ける足がかりになる方と知り合えたことはお金には換えがたいものなので今回の事を糧にして『前進あるのみ』です。

さー今日も楽しく営業するぞ〜!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:06 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:06 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ku-taku.jugem.jp/trackback/145
トラックバック
Categories
Comments
  • 株式会社トレンドメイクとのリース契約解除の話し合い第一回終了!!
    のん (08/25)
  • 株式会社トレンドメイクとのリース契約解除の話し合い第一回終了!!
    おでこ (06/28)
  • 株式会社トレンドメイクとのリース契約解除の話し合い第一回終了!!
    パティシエ (06/05)
  • 株式会社トレンドメイクとのリース契約解除の話し合い第一回終了!!
    被害者3 (11/02)
  • 株式会社トレンドメイクとのリース契約解除の話し合い第一回終了!!
    串琢 (09/26)
  • 株式会社トレンドメイクとのリース契約解除の話し合い第一回終了!!
    被害者Y (09/24)
  • ホームページ等に関しての報告とお詫び
    ゼンコムグループにご注意 (06/25)
  • STCに関してお詫びと訂正
    櫻井 (04/24)
  • 株式会社トレンドメイクとのリース契約解除の話し合い第一回終了!!
    qq (04/03)
  • 株式会社トレンドメイクとのリース契約解除の話し合い第一回終了!!
    m (02/05)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links